明日を作る技術の東芝が降板致しまーす

明日を作る技術の東芝が降板致しまーす
朝日新聞の記事からです。
元々 ラジオで一報を聞いたので
慌ててニュースを探してみました。
とうとうこの日がやってきたか、
という感じです。
そんで↑で初めて知りましたが、
白物家電は中国メーカーに
売却したんですってね。
私 そんな事知らずに東芝製品を
買いまくってましたよ(^_^;)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっとこさネット撤去(第一

やっとこさネット撤去(第一
夕方近くなってから
ようやく時間が取れたので、
第一エリアのネットを撤去してます。
もう11月も2/3過ぎるというのにこの有様。
うーむ、どうしたものか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

実家の塀際を少しだけ

実家の塀際を少しだけ
さて日曜日。
雨は止んだものの風が強くて寒い寒い。
母の送迎もせねばならんので
如何ともし難く時間潰し。
実家の塀際をゴソゴソ刈ります。
ここも笹がはびこってうんざり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風邪気味かもホットワイン

風邪気味かもホットワイン
風邪気味かもしれないので、
保険掛けてホットワイン。
マグカップ一杯分ならば、
600wで30秒→混ぜる→600w30秒
→混ぜる→600w30秒→混ぜる、
で 出来上がり。
仲々良さげですよ、旦那。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬限定色々

冬限定色々
今年も色々出てますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しっかしこう雨が続くと

しっかしこう雨が続くと
仕事になんねーよな。
特に毎週土曜日ずっと雨の気がして・・・
そんな訳で憂鬱な土曜日。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ルフィもしくは鮎川まどか

ルフィもしくは鮎川まどか
朝日新聞の記事からです。
鶴ひろみさんが急逝されたそうです。
一般的にはドキンちゃん・ブルマですが、
私にとってはルフィか鮎川まどかでした。
あぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

それでもエブリイはてごわい(かもしれない)

それでもエブリイはてごわい(かもしれない)
at宇多津町浜街道南側。
電器屋ダイナマイト(旧エイコー)跡地。
解体したなーと思っていたら、
これがエブリイですよ旦那。
どうやら出店加速中!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

先んずればエブリィを制す

先んずればエブリィを制す
建設したものの仲々開店しないエブリィ朝日町店。 を尻目にいち早くオープンしたマルナカ松福店。 ここは1.エブリィを牽制しつつ、2.マルナカ通町店を統合する!? そんな野望が見えてしまう、そんなお店です(なんなんだ?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

待ち伏せしてこれは凄い

待ち伏せしてこれは凄い
沖縄タイムスの記事からです。
-30mで待ち伏せしてて採血!
これは凄い!!
次元が違いすぎるニュースです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«冬限定続々