トップページ | 2006年3月 »

フレッツ

P2190020vgatate アパートの掲示板にこんなものがありました。

でも、聞いてみるとBフレッツと光プレミアムとはまた違うそうです。

パンフ見ててもわかりにくいし、もっと簡潔な体系&設定が

ないものでしょうか、ねぇ皆さん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

御馳走三昧

P2260005s 出ました ! !  「たから」のいちご大福ッッ ! !

これはやっぱり美味しい。美味しかった(←過去形)。

「白い恋人」も無事(?)完食。少々食べ過ぎかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今夜はそっとホワイトチョコ

P2260004s 土曜の夜はまったりしようかと、ワインとお菓子をゲットしてきたら

何と、親戚の土産で「白い恋人」がっっ ! !

ではまずブルボンのレーズンサンドを秒殺 ! !

そしてホワイトチョコへ・・・。

・・・・・・朝には1/3を残すのみ・・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おそとでごはん

P2250078s 今日は親のお供でちょいと遠出をしてきました。

ランチは河川敷の公園っぽいトコで。

今日はぽかぽか天気も良くて・・・ヘークショイ ! !

んーー、なんのことかな? そろそろ花粉症かな?

薬でも買ってこようかな、ほんと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

P2240004s 今宵は夕食後、これ(^_^;)。

加ト吉のタイヤキです。実は近所のスーパーで

毎週月曜日は冷食半額 ! !

ちなみに毎週木曜日はアイスクリーム半額 ! !

あぁ・・・こんな事やってたら永遠に痩せないにょ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

P2230002s はぁ、また買ってしまったアイスクリーム。

太る太るとわかっていつつも・・・やめられない。

まぁいいや、ダイエットは明日から(^_^)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クラッシュ ! !

はぁ、またやってしまった。

今宵は汁碗を破壊してしまいました。

妻の目が一段と白く・・・。

これから気を付けますm(__)m。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

時間の経過というものは

P2180010s これはですね、昨日いただいたチョコです。

・・・訂正します。「でした」。

夕飯終わってから、ついつい封を開けてしまうと、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

P2190013s ・・・今朝にはこーなってました(T_T)。

予測はついたが、現実を目の当たりにすると

私の性格まるだしなので少し悲しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セミナー行ってきました

P2180002s @nifty光セミナーなるものがあるとかで、行ってきましたサンポート。

ニフに入会して16年(!!)、初めてですよこんなのに行ったのは。

セミナーというよりはNTT西の営業全開!!

まぁトータルでみた通信費が安くなりそう?なので検討してみる事にしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぽかぽか温泉

今夜、近所の「ぽかぽか温泉」に浸かってきました。久しぶりの大きいお風呂。

いや~あったまった、あったまった。

サウナに入ったのも久しぶり。昨年10月の「健康ランド」以来だな。

あ~もう眠たいなー。おやすみ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おふね

P1080028vga-s 最近、お天気がいまいちなので、

いい天気だった日のを載せます。

これは今年初めに社員旅行で行ったハワイ。

真珠湾に係留してあるミズーリです。さすがにでかかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドコモNM850iG、出たが・・・

NTTドコモからノキア携帯NM850iG、今月24日発売 ! !

・・・NOKIA6630(vodafone702NK)じゃないですか。

てっきりNOKIA6680(vodafone702NKII)だと思っていたのに・・・。

6680の洗練されてきたデザインに比べ、6630は達磨?だよなぁのデザイン。

ボタンも押し難そうな感じがする・・・。

6680が出てきたら今のN2701から速攻機種変してやろうかと思ってたのですが、

6630だったのなら、まずは資料集めからやってみるか・・・。

NOKIAもNM502iで使ってみた経験があるのでだいたい想像はつくのですが。

まずはお値段がいくらになるかですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

し、しまった(*_*)

本日はバレンタイン当日。

本命のチョコ(妻からです)いただいたのですが、

写真撮るまえに全部胃袋の中に ! !

あぁ、海のリハク一生の不覚ゥッッ ! !

この調子じゃぁ体重も増えそうだなぁ。

| | コメント (1) | トラックバック (2)

でかっっ!

P2130002s 明日はバレンタインという訳でチョコをいただきました。

うわっ、でかっ!! 内容量400g!! これは強敵ですぅ(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アメリカンソフトクッキー

P2120007s あぁ、また買ってしまった甘い物。

久しぶり夜更かしなどをしていると、甘い物が食べたくなる私(困)。

そこでイトウ製菓(株)のアメリカンソフトクッキー。

大きめのチョコとナッツがセールスポイントですよね。

これをオーブンで暖めて食べると・・・たまりません。1袋空けるのはすぐです(^_^;)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桃の瓶詰ゲットだぜ!!

P2100002s 何と、懸賞で岡山産:桃の瓶詰をゲット!!

これは明日いただきましょうかね(嬉)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デジカメについて

そうそう。デジカメ、デジカメ。

今使っている機種はOLYMPUSのC-2zoomといって200万画素のコンパクトタイプ。

これまた新しいのが欲しくて欲しくて。候補はやはりOLYMPUSのSP-350。

こいつの800万画素&2cm接写!!に心揺れています。

ついでにいうと外部ストロボが付けられるのがとってもすごそうです。

しかし、肝心の予算が・・・(T_T)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こ、これでは・・・

200602101351 今日、仕事で遠出をした時に携帯電話で写真撮ってみました。

でも、これではねぇ・・・。

CMOSの30万画素というスペックでしたが、今では流石に見劣りしますね。

そろそろ新しいのが欲しいのですが、今はこれといってめぼしいものがないのです(*_*).

ちなみに今の機種はドコモN2701。何故って? FOMAはエリアが(以下略)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のあまいもの

P2090053s 今日は昨日とはうってかわっていい天気で(^_^)。

帰宅してからいただいたのは「長崎カステラ」。

はちみつたっぷり・・・てゆーか「はちみつべっとり」。

包み紙にまではちみつが染み出していてびっくりしました。

疑いなくハイカロリーなお菓子でした。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

鍋にはこれ

P2080049 今宵は鍋でした。となるとやっぱこれでしょ。

甘いもの・・・はカステラをいただきました。

カステラのお蔭でごはんが食べられませんでした(^_^;)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これから始めます

みなさんこんばんはー。

やっとブログなるものを始めてみようかと思います。

ネタはこれから少しずつ集めていきますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年3月 »