« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

明治 ショコライフ

P4260013s 明治製菓「ショコライフ」。

何だか沢山種類があったのですが、

今宵はこの苺味をゲット ! !しました。

P4260015s 開封するとこんな感じ。

なにげに高級感を醸し出しております。

・・・この後、瞬殺でした。

口の中が苺の風味で一杯になってしまって・・・(^-^)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うカール

P4230004s 明治製菓の定番「カール」。

・・・の期間限定「う・カール」。

受験シーズンも終わったようで、

大幅割引にて販売してましたのでついつい・・・(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (4)

ブルボン トレシャス

P4230002s 今日、帰宅途中に寄ったお店で

こんなものを見つけちゃいました ! !

・・・いや、別に珍しいものでは(^_^;)。

P4230007s 「トレシャス」というんですってね。

ちなみに「プレシャス」は「ボウケンジャー」

                (↑違う?)

2種類買ったので格子状に並べてみました。

個人的にはカシス味が好き(^-^)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キリンビール

P4210007s おほほほほっ。

週末は張り込んで(ばかり^_^;)。

今宵はこれをいただきました。

「隠し苦味」と書いてありましたが、” 隠れ過ぎ ! ! ”

これじゃあっさりし過ぎでは?ないでしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

菓子弁当

P4160003s_1 先日、町内会の総会というのがありまして

そこでお土産が出ました。

三友堂の「菓子弁当」です。

実は高級和菓子だったりするんですが(^_^;)。

P4160005s_1 中身はこんな感じです。

携帯に便利なんですね、これ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブルボン ショコラセーヌ

P4140005s 昨晩のおやつ(!?)はこれでした。

ブルボンのショコラセーヌ。

賽の目切りになったチョコが入ってます。

結構カロリーの高そうなお菓子でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久米仙

P4130001s 今宵は週末。

1週間疲れた~~・・・・・・

となれば当然、

飲まない、飲みます、飲む、飲むとき、飲めば、飲もう、飲め ! !

という訳で飲みました(^_^;)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

唐饅頭

P4100021s いや~っ、久しぶりの更新です。

別に甘い物絶ちをしていた訳ではありません。

これは宇和島土産の「唐饅頭」柚子味です。

まるで色がホットケーキみたいですね。

柚子ジャムが絶妙にマッチ ! ! してて癖になります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »