« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

大月コスモス祭り

実は昨日、海に行ってました。

とても急な話でしたので、

告知すべき人に告知できませんでした。

この場を借りてお詫び致します。

Oさん、Fさん、次回はちゃんと言いますからね。

Pa28002vgaさて、海の後は「コスモス祭り」に。

年々規模が大きくなっていますね~。

今年は何かと話題のヘリコプターが ! !

Pa280019vga ひっきりなしに遊覧飛行を繰り返しておりました。

台風が猛スピードで去ったお蔭で、

この日はピーカン ! ! 最高の日和でした。

Pa280022vga 遠くには名物、風車の列が見えます(^o^)。

この祭りが終わると、北西の風がそろそろ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

先週の結婚式にて

Imga0235s 頑張るカメラマンさんです。

(正しくはカメラウーマンて言うのかな?)

珍しく女性のカメラマンさんでした。

(だからカメラウーマンさんだって言ってるでしょ ! ! )

ちなみに来月は結婚式が2件もあります。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

記念日

Pa240001s 今日はちょいとした記念日、という事で

久しぶりにワインなど買って帰りました。

あ、周囲に見えるのはケンタッキーです。

Pa240003s これはデザートの「トリプルモンブラン」

ケーキ屋の"タカラブネ"でゲットしました。

えーとそれから、

Pa240006s 「焼きリンゴのケーキ」です。

めでたくなくなりました(^-^;)。

・・・ううぅ、おなかいっぱい・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とってもゆうがな結婚式

Imga0238s このマークに見覚えは?

結婚式はその場所で行われました。

とってもゆうがでまったりな式&宴でした。

Pa210030s 会場の飾りつけもとってもシックでgood ! !

お料理も美味しかったので大満足 ! !

新郎様、新婦様、幸せになってくださいね(^-^)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結婚式 ! !

Pa210022s 今日は友人の結婚式に出掛けてきました。

いや~っ、とっても良かった~っ。

・・・と余韻に浸りつつ、夜食を片付けてます。

詳細はまた後日に。写真もたくさん撮ってきたしね(^-^)。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

瓦せんべい

Pa200022s お友達からいただきました。

何だかもらってばっかりだな(^_^;)。

これはどうやら新製品らしくて、

瓦せんべいの生地に胡麻をトッピングしたんですって。

ちなみに、Yahoo!で「瓦せんべい」で検索してみたら、

神戸の久井堂・荻窪の喜久知屋に続き、3番目に載ってました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

緑系

Pa180020s 今日は緑の飲み物を。

週末も近い事ですし(^_^;)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いいないいな

Dsc00060s 頂き物です(^_^)。

「海遊館」行ってきたんですって。

あぁ羨ましいなぁ・・・。

私はずっと昔に、

以前勤めていた会社の社員旅行で行ったっきり。

今年は可愛い(笑)水族館しか行ってないしなぁ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カフェ

Dsc00059s 昨夜は久しぶりに外食(^_^)p。

そして仕上げにこれまた久しぶりの喫茶店。

(あ、近頃では"カフェ"って言うのか^_^;)

私はカフェモカをいただきました。とても甘かったッス。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

ふじかわ牧場

Pa140015s 今日はホントに久しぶりに、

大きなお風呂に浸かってきました。

風呂上りには"コーヒー牛乳ッ"ではなく、

やっぱり冷たくて甘い物。でも流石に寒いかも(笑)。

Pa140017s あ、ついでにこんなものもゲット(爆笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

産卵中

Pa140013vga 今日の昼頃、自宅の庭で見つけました。

「え、えっ ! ! これは産卵しているゥゥッッ ! !」

庭の硬い土に尻尾を押し込んでいます。

何だか久しぶりに見たような、初めて見るような・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋の味覚

Pa130001s このところ急に肌寒くなってきました。

例によって頂き物なのですが、

「程よい歯応えがありながらも甘い柿」です。

私は柿は不得手なのですが、これはOK(^_^)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カマス

うねりが入っていて透明度も悪かったのですが(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北海道 ! ?

Pa130017s 今朝は久しぶりにゆっくりしています。

朝食には「北海道産」低脂乳を飲みました。

う~ん、北海道の味がするような・・・(^_^;)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう冬なんですか?

Pa120012vga 今日の飲み物はこれです。

え? もう冬なんですか?

秋がすさまじいスピードで過ぎて行くような感じです

まぁまぁ”週末”ですから。

Pa120013s あ、ついでにこんなものも(^_^;)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハタタテ

Imag0223s 柏島と言えばまずは「ハタタテ」。

今回もそこらじゅうに展開してました。

次回は背景をもう少し捻りたいなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

柏島行ってきました

Imag0224vga 連休を利用して柏島に行ってました。

台風が心配だったのですが、この人出。

船がブイの順番待ちしてましたよ(^_^;)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒロタのシュークリーム

Pa040103 ちょいと体調が崩れてたのですが、

ようやく復活の兆し? という訳で(^_^;)。

有名処「ヒロタ」のシューをいただきました。

さて問題です。どちらを先に食べたでしょう?

え ! ?  2個共食べたのかって? 当然(^-^)でしょう。

ちなみに答えはチョコからです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »