« 今川焼き(ニチレイ)カスタード | トップページ | misty bridge »
今日の帰りに調達しましたクッキー。 定番カバヤのカレームと久しぶり東鳩のソルティをセレクトしてみました。 明日のおやつです(^o^)。
2010年2月 9日 (火) クッキー | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: クッキー(カバヤ&東鳩):
コメント