« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

初の外人ヒロイン!

初の外人ヒロイン!
昨日からの朝ドラ新番組。
史上初の外人ヒロイン登場です!
・・・仮面ライダーには、女性ライダーや外人ライダーはいるけど外人女性ライダーはまだだったよね・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

草刈りは腰に悪うございます

今日も草刈り。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旬のもの

ホジソの話です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も仕事したなぁと

今日も仕事したなぁと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

甘夏エリアも荒れ放題

甘夏エリアも荒れ放題
ここも夏の間 放ったらかしだったので この有様。 此処もやるしかないか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

先週の続きの草刈り

先週の続きの草刈り
途中でアシナガの巣に遭遇し、場所を変えざるを得ませんでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

詫間に水族館ができる(かも)

詫間に水族館ができる(かも)
RNCのHPより拝借。
讃岐造船跡地に水族館⁉︎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今頃、秋限定を飲んでます

今頃、秋限定を飲んでます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランクル70の魅力とは

ランクル70の魅力とは
やはり、昔ながらの武骨さとか、ブラックボックス化されていないとかがあると思うんですけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プレミアムフリー 赤

プレミアムフリー 赤

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまた茶番をやっております

またまた茶番をやっております

| | コメント (0) | トラックバック (0)

畑を再耕耘&畝立

畑を再耕耘&畝立
昨日の続きで草刈りをするつもりでしたが、親の希望により(^_^;)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

草刈りはすれどもすれども先が見えず

草刈りはすれどもすれども先が見えず
久しぶりに、ぶどう第二エリアの向かいの草刈り。
将来的には ここに何か植えたいなと思いつつ、とてもそうなるとは思えない現状(T_T)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黒マルチの威力は絶大

黒マルチの威力は絶大
でしたね。
初めて使ってみましたが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

iphone6が発売されましたが・・・

iphone6が発売されましたが・・・
ボヤボヤしてると 全て中国に送られそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャノンも対抗

キャノンも対抗
しばらく新製品のなかったキャノンも、7Dを磨いて発表です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今宵はシウマイ

今宵はシウマイ
神奈川からのお客さんからいただきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また気になるカメラがニコンから

また気になるカメラがニコンから

| | コメント (0) | トラックバック (1)

やっつけ耕耘

秋冬物の準備をと、頑張ってやりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食とくらしのフェスティバル

サンメッセでイベントがありました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶり秋晴れ

久しぶり秋晴れ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

綺麗な朝焼け

綺麗な朝焼け

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アサヒ キリン サントリーが、先行するサッポロを追いかけている

アサヒ キリン サントリーが、先行するサッポロを追いかけている
プリン体ゼロ糖類ゼロで大ヒットのサッポロ「極ZERO」。
発泡酒カテゴリになって 失速するかと思いきや、売上好調ケイゾク中。
そんなのを他社が指を咥えて見ている訳もなく、続々新製品を投入してきました。
こうしてチキンレースは続いていく・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

iphone4sは最大(デジタル)望遠でも

iphone4sは最大(デジタル)望遠でも
実家にて草刈り中に(たぶん)雉発見!
でもこれが精一杯・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

栗の収穫、始まってました

栗の収穫、始まってました
何と、栗の収穫&出荷が始まっておりました。 草刈っといてほんとうによかったなぁと。 ←よかった探し?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花が咲けば

 ニラの花にミツバチが飛んできました。
あれ? 写真は・・・

 ・・・・・・じ、実は デジカメの設定でRAWで撮ってみたんです。 そしたら、専用ソフトで処理しないと写らないんですって! これは知らなかった。

 なのでもうちょい待ってくださいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年の天気はホントに恨めしい

今年の天気はホントに恨めしい
さ、土曜日。
少しは草刈りを進めないと、とジャングルに向かうも またもや豪雨に見舞われて退散(T_T)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

突然の襲撃

突然の襲撃
今日は大阪に納品。
突然、電話が鳴り出したと思ったら、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダイハツは本気です!

ダイハツは本気です!
たぶんトヨタとスバルにOEM供給すると思うので、気合が入ってるのではないでしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日もまた雨

こんな日(だけ)は、「昨日、草刈っといてよかったー」と思うのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »