« ようやくありつけました | トップページ | 前半戦終了! »

価格調査隊が( ちょっとだけ) 行く

今日は写真ナシであります。
店舗で撮影は厳禁ですからな(^_^)。
さて、盆前商戦真っ只中の今日、
近所のマ◼️ナカに行ってみました。
ピオーネ2kgは相変わらずの強気で¥4000。
その中にピオーネの2房入が混じってまして、
これがなんと¥3000! 確かに大房でしたが
マル◼️カとしては強気の値付けだなと。
シャインも高い高い。 高値安定のようです。
こうしてみるとうちのは安過ぎる。
それなのに親父は更に更に値引きする。
勘弁してよ〜〜。

|

« ようやくありつけました | トップページ | 前半戦終了! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166132/65644652

この記事へのトラックバック一覧です: 価格調査隊が( ちょっとだけ) 行く:

« ようやくありつけました | トップページ | 前半戦終了! »