« 休暇最終日 | トップページ | 早速買ってきた »

そろそろ限界か(lightning

Img_1828

 前のiPhone6から使ってる
充電コードがもう限界。
もう10年以上も使ってれば
当たり前っちゃ当たり前ェェ

|

« 休暇最終日 | トップページ | 早速買ってきた »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。