« あまりに寒いので掃除 | トップページ | 久しぶり草刈り »

想像以上に厄介だなこれ

Img_1923

 2日掛ければ抜けるかなぁと
思ったけれど地中部が「太い」。
分割しようにもどこで切断するか
迷ってしまう程の太さ。
チックショー(c)コウメ太夫
・・・来週だな。

|

« あまりに寒いので掃除 | トップページ | 久しぶり草刈り »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。