« 衰退するVポイント | トップページ | どこがですか? »

立憲公明党

Img_1858

 え?マジですか?
いくら斉藤さんが高市さんを大嫌い
だからって、野田さんと二人だけで
決めるなよこんな大事なこと。
立憲の中にも創価学会嫌いな人は
いるやろし、公明の中にも
レンホーや辻元が大嫌いな人いる
と思うし、単なる選挙の票集め
だけの合併にしか見えないどすな。

|

« 衰退するVポイント | トップページ | どこがですか? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。