« やっとやっと週末 | トップページ | マニアックな店が好き »

やっぱり大ウソつき

Img_1863

 朝日新聞の記事からです。
私は常々こう思っています。
自民党は嘘つき
民主党は大ウソつき
「生活者ファースト」ではなく
「自分達ファースト」ですね。

|

« やっとやっと週末 | トップページ | マニアックな店が好き »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。