« 毎度の事ながら | トップページ | 本降りの中で水遣り »

インフレとゆーかスタグフレ

Img_2407

 K'sデンキのチラシより。
以前(だいぶ昔ではあるが)キヤノンの
eos kiss 7 のwズームキットが
¥59,800位で売ってた時代からすると
マウント代わったBasic-kitが2倍以上
それってやっぱりインフレの影響?
それともスタグフレの影響?
いずれにせよもう値下げという
ことはないですね。

|

« 毎度の事ながら | トップページ | 本降りの中で水遣り »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。