« やっと週末 | トップページ | 5月6月は防除強化月間 »

ヤバいよヤバいよ

Img_2538

 作業終わりに竹をハネとくか、
と草刈機を振り回してると
おっと!中川第三エリアに竹侵入!
これはヤバいじゃないですか。
慌てて切断するの巻。

|

« やっと週末 | トップページ | 5月6月は防除強化月間 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。