« 2日しか行ってないけど週末 | トップページ | そうそう、キビナゴ »

ニンニクの新品種が出るらしい

Img_2486

 NHKニュースより。
近年の気候変動に対応できる、
ニンニクの新品種を登録申請、
だそうです。作ってみたいなぁ。

|

« 2日しか行ってないけど週末 | トップページ | そうそう、キビナゴ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。